広島県広島市のデリヘルclub色妻
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 club色妻 All Rights Reserved.

MENU [OPEN]11:00〜LAST 090-3377-4931

写メ日記|広島県広島市|デリヘル|club色妻

写メ日記

表示する女の子を選択:

2017/10/19 16:14

18時です

広島県広島市のデリヘル club色妻 写メ日記 18時です画像 【写真更新】城之内 なつき40歳 プロフィールを見る
 
寒いね
 
家から出たくないなぁ
 
 
でも
18時から
出勤しますよぉ〜
 

 

2017/10/19 14:36

???ω????{ぉはょ?

広島県広島市のデリヘル club色妻 写メ日記 ???ω????{ぉはょ?画像 【新人】安藤 かおる28歳 プロフィールを見る


かおるん出勤してます!
今日がラストなのです( ?-? )


たくさんのお兄さんと
イチャイチャしたいな?


20時まで出勤してるので
ご予約、ご指名待ってるね!



?色妻・かおるん?







2017/10/19 11:52

木曜日!

広島県広島市のデリヘル club色妻 写メ日記 木曜日!画像 増田 しょうこ【ドM覚醒】28歳 プロフィールを見る
 
 
 
 
とりあえず雨やんでるね
 
よしよし笑
 
 
でも油断は禁物ですね
 
気温も寒かったり
そうでなかったりと
激しくなるので
風邪には気をつけてくださいね
 
 
でわでわ
本日もよろちくび
 
 
色妻*増田しょうこ

 

2017/10/19 11:10

天気が・・・

広島県広島市のデリヘル club色妻 写メ日記 天気が・・・画像 松本 きよみ【特尺・AF無料】37歳 プロフィールを見る
くずれていますね
早く天気にならないかなぁ
しかし寒い
暖かい飲み物や食べ物がほしくなる季節ですね
冬に雪が降ってくるのが楽しみです
昔小さい頃雪が降っていた時よく外に出て雪だるまを作っては壊してはの繰り返しでした
懐かしい感じがします


今日は2時までです


よろしくお願いいたします







    色妻 松本きよみ

 

2017/10/19 03:08

明日天気にな〜れ!

広島県広島市のデリヘル club色妻 写メ日記 明日天気にな〜れ!画像 増田 しょうこ【ドM覚醒】28歳 プロフィールを見る
 
 
 
 
この雨どうにかならないかな?
 
 
結局、ずーっと
 
雨でしたね
 
せっかく時間があったり
お休み前日に出掛けようとゆう気が
あった方も
この雨じゃ予定変更になりますよね、、
 
 
 
そんな今日のわたしは
忘れもの番長でした
 
帰り際に自転車の鍵をなくして
 
見つかったと思ったら
今度はが行方不明
 
すぐに見つかったと思ったら
 
また自転車の鍵を落として、
 
 
拾い忘れてたら
危うく次の日家で
鍵がないと慌てるトコロでした
 
 
 
忘れものチェックは大事です
ちょっとニュアンスがオカシイかな?
 
 
 
最近は雨も頻繁に降るので
みんな傘がお友達ですね
 
 
 
そして今日から
また新たなゲーム
 
プロ野球スピリッツAを
やりはじめました
 
 
やってる方なら分かると
思うんですけど、
強振がまだ一回も成功したことがありません笑
 
何度やってもダメです笑
これではいつまでたっても
ホームランが打てない
 
やってる方、
是非コツを教えてください
 
 
 
そしてCSファイナルステージは
カープ一応勝ちましたが
 
なんとも言えない感じですね!
勝ったのは嬉しいですが、、
 
雨で逃げ勝ちみたいで、、
 
 
あれが4回裏で中止だったら‥
とか思うと、、、
 
 
 
明日もまた期待ですね
 
では、また
明日も1日
 
よろしくお願いします
 
 
色妻*増田しょうこ
 
 
 
 
 
 

 
表示する女の子を選択:
(629件中 1件目〜 5件目を表示中)