広島県広島市のデリヘルclub色妻
ENTER

当サイトは性風俗店を紹介するWEBサイトです。
18歳未満の方の性風俗店のご利用は固く禁じられています。
18歳未満の方、またはそのような情報に不快感を感じられる方はコチラよりご退出ください。

Copyright 2017 club色妻 All Rights Reserved.

MENU [OPEN]11:00〜LAST 090-3377-4931

写メ日記|広島県広島市|デリヘル|club色妻

写メ日記

2017/10/12 20:05

3時まで

広島県広島市のデリヘル club色妻 写メ日記 3時まで画像 中川 あや【清純派の変態人妻】28歳 プロフィールを見る
今日も3時まで受付です
 
まだまだおまんちょぬるぬるしたいので
ナメナメされたいおてぃんさん
お誘い待ってます
 
 
最近買ったニットワンピ
色も好きで
値段もかなり安くて
サイズ感も好きだったので買いましたが、、
 
この服の正解がわかりません
 
下に何か履くと、、なんか違う。
かといって何もはかないと。。
短い?と思ったり。。
お兄様にも
その下、何も履いてないの?
とよく聞かれます笑
 
ちょっと短めでエッチな感じの仕上がりが
個人的にはお気に入りですが、、
おしゃれな人に正解を聞きたいです笑
 
この服は会ってすぐにまくり上げられるので
とーっても便利でエッチだな
 
まくり上げに遊びきてね
夜もまだまだ待ってるね

 
(1件中 1件を表示中)
一覧へ戻る